北陽・虻川 夫婦“すれ違い”を否定…「甘い生活です!」

投稿日: 2013年09月09日 00:00 JST

 9月9日、ロッテのチョコレート「ショコランタン」発売記念イベントが都内で行われ、俳優の佐藤浩市(52)、北陽(虻川美穂子・38、伊藤さおり・39)が登場した。

 イベントの一環として移動式カフェの一日店長となった佐藤。先日、フリーアナウンサーの滝川クリステル(35)が行った東京五輪招致の最終プレゼンテーションを真似て「これから“お・も・て・な・し”をします」と挨拶し、「これをやらされるのはツライ」と苦笑した。

 先日本誌にて、夫でイタリアンレストラン・オーナーシェフの桝谷周一郎氏(40)とのすれ違いが報じられたばかりの虻川。「家を出ると女性の記者から『不仲説を心配してる』って言われたんです。『大丈夫』って言ったのに……」と不満げ。

 記者からチョコの味にかけて「“ほろ苦い”夫婦関係になっている?」と聞かれると、虻川は「ご安心ください。“甘い”生活ですので大丈夫です!」とあわてて弁明。すると佐藤は「夫婦は、1に我慢2に我慢、3、4がなくて5に爆発、と言いますから。不満を溜めるとよくないですよ」と即興でアドバイスを送った。


(撮影/柴田 悟)

【関連記事】

虻川美穂子 夫とのすれ違いに苦悩も…離婚は「ないない!」

佐藤浩市 三國さんのお別れ会は「7月半ばにきちっと」
佐藤浩市 三國さんと“最後の父子共演”は小学校の謝恩会

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング