吉高由里子、今後の女優業に陰り?「人並みに悩んでるんです」

投稿日: 2013年09月10日 00:00 JST

 9月10日、サントリー「トリスハイボール」とグリコ「チーザ」のコラボ企画『目指せ!世界一のおつまみプロジェクト“トリスハイボールにとっても合うオリジナルチーザ”発表会』が都内で行われ、CMキャラクターを務める女優の吉高由里子(25)が出席した。

 吉高はトリスハイボールと、“世界一のおつまみ”をテーマに共同開発されたチーザ・ナポリタン味を試食。「ハイボール!」という掛け声で乾杯すると、「チーズの香りとコクが特徴的です。いろんな味をつくってもらったけど、私の中の総選挙で1位。AKB48に行っても大丈夫!」と太鼓判を押した。

 7月22日は吉高の誕生日。25歳という年齢は「四捨五入したら30歳。まだ若いとも言われますが、中途半端な年齢になってしまってどうしようかと」と苦笑。

 今後の活動について聞かれると「今後どういう役をやるのか、これからの仕事をポジティブに考えられるのか、一人の女性として人並みに悩んでいるんですよ。ハイボールで『ウィ~!』ってやってるだけじゃないんです」と意外な一面を見せた。


(撮影/小山伸正)

【関連記事】

『ガリレオ』打ち上げで吉高由里子がみせた“豹変姿”

吉高由里子 人を酔わせるHAPPYオーラの秘密とは
吉高由里子 初恋の思い出は「先生の足の毛」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング