カズ、吉田沙保里の14連覇を応援 サプライズで頬にキスも

投稿日: 2013年09月10日 00:00 JST

 9月10日、缶コーヒー「ジョージア ヨーロピアン プレミアムブレンド」新製品発表会が都内で行われ、サッカー選手の三浦知良(46)と女子レスリング選手の吉田沙保里(30)が出席。アスリートとして第一線で活躍する二人による「プレミアムなトークショー」が行われた。

 「贅沢な時間の過ごし方」を聞かれた二人は、「カラオケに行ったり喫茶店でコーヒーを飲んでゆっくりしたりして、オンとオフをつくっています」(吉田)「早起きしてコーヒーを飲んだり、朝から映画を見たり。休日も6時か6時半には起きてのんびりして。それがプレミアムな時間」(三浦)とそれぞれ話した。

 今月16日に始まる世界選手権で14連覇を目指す吉田。「これからもサッカー界の夢としていつまでも輝き続けてください。私も金メダルを目指します」と三浦にエールを送ると、三浦も「世界選手権、応援しています。リオ五輪、東京五輪と、長くチャンピオンでいてください」とエールを返した。

 トーク終盤に二人が同商品で乾杯すると、三浦はいきなり吉田の右頬にキス。三浦は「チャンピオンの感触がしたよ」と話し、会場を沸かせた。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

三浦知良 フットサル日本代表効果で「CM価格1千万円増」

国民栄誉賞の吉田沙保里「食卓で泣いていた」闘いの日々
吉田沙保里 五輪三連覇の陰にあった「38万円」最新視力治療

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング