福山雅治 初対面の黒柳徹子は「完全に“少女”でした」

投稿日: 2013年09月27日 07:00 JST

 福山雅治(44)が『徹子の部屋』に初出演! 9月25日放送の『出張! 徹子の部屋パート6』(テレビ朝日系)で、ついに2人の“夢の共演”が実現した。

 福山はデビュー当時から同番組に出るのが夢で、黒柳徹子も「何度も出演をお願いした」と相思相愛ぶり。福山は、長崎での生い立ちから上京後の下積み時代を語り、意外なアルバイト体験も明かした。

 スタジオを出て、黒柳行きつけのレストランに移動すると、主演映画『そして父になる』の撮影秘話や、福山が持参したカメラで黒柳を撮影したりと、存分に“2人の時間”を楽しんだ。

 収録後、福山は「僕のライカのファインダーから覗く黒柳さんは、完全に少女なんですよ。いや、もちろん目の前にいる黒柳さんも少女なんですけど(笑)」と初対面の感想を語った。

 黒柳も「私も福山さんに少年のような印象を持ちました。『徹子の部屋』のテーマ曲をギターで弾いてくださって、私が歌わせていただいたんですが、すごく感動しました」と、すっかり意気投合した2人だった。

【関連記事】

福山雅治 吹石一恵が自宅マンションに2連泊

福山雅治 映画ガリレオ現場に備え“超ストイック食生活”
人気の40代俳優 既婚女性は西島、独身は福山に支持集中

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング