新朝ドラ『ごちそうさん』主演・杏が語る撮影裏話

投稿日: 2013年10月02日 07:00 JST

 NHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』がついにスタート。食いしん坊の東京娘が、偏屈な大阪男(東出昌大)に恋をし、大阪に嫁ぐーー。

 激動の大正・昭和を背景に、ヒロイン・め以子を演じる杏(27)に話を聞いた。

「め以子は真っすぐ人を好きになったり、心配できるところがうらやましくて、見習いたいなと思います。ただ、彼女は関西の味を知ろうとして5日間も絶食するんですけど、さすがにそれはマネできません(笑)」

 め以子が恋に落ちる悠太郎役の東出昌大(25)の“食いっぷり”には、驚いたという。

「東出君は食いしん坊でご飯に興味があるらしく、現場の料理がおいしいこともあって、ものすごい勢いでご飯を食べるんです。気持ちいい食べ方はこういうのを参考にすればいいんだって思うぐらい(笑)」

 そして「私も食いしん坊なので、負けずにカットがかかるとほかの方の料理を分けてもらったりします」と笑顔で明かす。“食欲の秋”にふさわしい朝ドラになりそうです!

【関連記事】

杏 滝クリから小澤征悦を“奪回”していた

杏、朝ドラ『ごちそうさん』ヒロインを満喫「日々楽しんでおります」
録画で、次の朝ドラで…みんなの『あまちゃんロス』解消法

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング