友近がアニメで美バストを大胆披露「彼が妬いちゃう」

投稿日: 2013年10月02日 13:00 JST

10月2日、都内で愛媛県松山市のプロモーションアニメーション『マッツとヤンマともブリさん-七つの秘宝と空飛ぶお城-』の完成披露試写会と公開アフレコが行われ、松山市出身の友近(40)と野志克仁松山市長が出席した。友近は同作に本人役で出演。劇中では入浴シーンもあり、見事なバストを大胆に披露している。

作品の感想を聞かれた友近は「ちょっとおっぱい大きすぎるんちゃうかな」と大照れの様子だった。5歳年上の一般男性と熱愛中の友近だが、記者から「彼には見せるか?」と聞かれると「アニメとは言え、裸を他の人に見られたらヤキモチ妬くんじゃないかな」と笑顔で話した。

松山市の魅力を友近は「飲み屋街も多く美味しいお店も多い。温泉もあるし、全てが近い範囲に集中している。なにより家賃が安い!暮らしやすいですよ」と絶賛。

交際相手とも松山市を訪れたことがあるそうで「市長がいる手前言いにくいですが、同性愛者が集まる公園に連れて行きました。今度は温泉や街並み、母校などベタなところに連れて行きたい」と友近らしく話し笑いを誘っていた。

最後に結婚の予定を聞かれると、「焦りは特にありません。ゆくゆくはそうなって、松山に住めればいいですね」と笑顔で話し会場を後にした。

(撮影/夛留見彩)

【関連記事】

ぽちゃカワ芸人・渡辺直美の真っ白美肌のヒミツとは

元『極楽とんぼ』山本圭一 ロンブー淳の訪問に「嬉しかった」
南キャン、コンビの険悪ぶり語る「引きずり落とそうと…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング