福士蒼汰『あまちゃん』続編を希望「種市という役をまた愛せれば」

投稿日: 2013年09月22日 00:00 JST

 俳優の福士蒼汰(20)の2nd写真集『Blue』の発売記念イベントが9月21日、都内で行われた。写真集は「10代最後の旅。そしてハタチへ」をテーマに、オーストラリアでの撮影とロングインタビューを掲載している。

福士はNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』にて、能年玲奈(20)演じるヒロインの恋人・種市先輩役を好演。「街でも『種市先輩』と声を掛けられたり、『じぇじぇじぇじゃない?』とコソコソ言われたりします」と話し、笑いを誘った。

オリコンの『2013年上半期ブレイク俳優』1位となった福士。記者から同ドラマに登場する方言にかけて「『じぇじぇじぇ!』とはならなかったの?」と聞かれると、「呆然という感じでした。後から実感が湧くと思います」と感想を話した。

また、今月28日に最終回を迎える『あまちゃん』の続編について聞かれると、「続編があるなら見てみたい。種市という役をまた愛せる機会をもらえれば」と話した。

 
(撮影/江口明裕)

【関連記事】

録画で、次の朝ドラで…みんなの『あまちゃんロス』解消法

あなたは大丈夫?『あまちゃん』ロス度チェックリスト
平岡祐太 役作りで鍛え上げた体脂肪8%ヌード披露

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング