戸田恵梨香 有村架純に懺悔「申し訳ございません!」

投稿日: 2013年09月23日 00:00 JST

9月21日、『劇場版SPEC~結(クローズ)~』の上映を記念したイベント『SPEC~祭~』が池袋ナムコナンジャタウン・餃子スタジアムで行われ、主演の戸田恵梨香(25)、共演の有村架純(20)、堤幸彦監督(57)が登壇した。

同作は2010年に放送開始されたドラマ(TBS系)の劇場版で、シリーズの完結編にあたる。警視庁公安部の特別捜査官・当麻沙綾(戸田)が特殊能力を持つ犯人によって起こされた難事件に立ち向かっていくミステリー。

当麻が餃子好きであることにちなみ、餃子スタジアムで行われた同イベント。戸田も撮影中に手作り餃子の差し入れをしたそうだが、「スタッフに確認したら1000コも作ることになって、『失敗したあ!』と思いました。一週間くらいは冷蔵庫が餃子臭かったです」苦笑した。

ところが、差し入れの日に居合わせなかったという有村。「その時、いませんでした……」と話し、「申し訳ございません!」と戸田を懺悔させた。

『劇場版SPEC~結(クローズ)~』は、第1部『漸(ゼン)ノ篇』が11月1日、第2部『爻(コウ)ノ篇』が11月29日公開。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

香里奈 月9ドラマ打ち上げで見せた「泥酔ハグのお相手」

能年玲奈 CMギャラ倍増!『あまちゃん』の“じぇじぇじぇ”な効果
梨花 1億円ショップ改装に忙殺も「仕事は夕方まで」の理由

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング