沢村一樹 財前直見との共演“裏事情”「下ネタは封印を…」

投稿日: 2013年10月04日 22:00 JST

9月25日、金曜ドラマ『家族の裏事情』(フジテレビ系)がクランクインし、W主演を務める財前直見(47)と沢村一樹(46)が意気込みを語った。

同ドラマは、フジテレビが2013年10月から「金曜20時」に開設した新たなドラマ枠で放送される第一弾となる作品。家族三世代の『秘密』や『偽り』が同時多発的に露呈していくストーリーで、そこから家族の崩壊と再生をコメディタッチで描く、新感覚“訳アリ”ホームドラマだ。

東京下町の定食屋『いさわ屋』の女将・石和縁(いさわゆかり)を演じる財前は、2年ぶりの連ドラ主演。ドラマの印象について聞かれると「どの家族でも互いのことを考えて隠していることがありますが、そういったものを表現した“リアル感”のある作品だと思いました。いちばんリアルじゃなかったのは、沢村さんが料理をするところ(笑)」と縁の夫で『いさわ屋』の店主・石和泰彦(いさわやすひこ)を演じる沢村をチクリ。これには沢村も「料理は得意じゃないんですよ……」とタジタジだった。

財前との共演はこれで4回目という沢村は「今回の役はあまり作りこまなくてもできると思いました。相手が(財前)直見さんなので、いつものように尻に敷かれている様子を出していきたい」と笑顔。クランクイン当日の様子について聞かれると「雨で撮影が中断したおかげで、直見さんや子役のコたちといろんな話ができ、団結することができた。下ネタは……今回はまだしていません(笑)」と語り笑いを誘った。
ドラマは10月25日(金)19時57分から放送スタート。

【関連記事】

沢村一樹『DOCTORS 2』打ち上げで“エロ男爵”解禁

財前直見 「子供のため…」豪邸を出て郷里で新生活へ
美奈子さん 芸能事務所所属で告白「ダディと共演はNG!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング