水森かおり、結婚願望は変わらず「いつでもウェルカムです」

投稿日: 2013年09月25日 00:00 JST

 演歌歌手の水森かおり(40)が、9月25日に東京・中野サンプラザでメモリアルコンサートを開催した。

 「40歳までに結婚したい」と5年前から話していた水森も、今年で40歳に。「『何歳までに結婚したい』と言うのはやめます。いつでもウェルカムです」と発言を改めた。続けてAKB48などアイドルの恋愛禁止についても「若い子が恋愛禁止ってかわいそう。私は禁止しているわけじゃないんですけどね」と自虐混じりにコメントした。

 また、この日は昨年のNHK紅白歌合戦で使用した巨大衣装を再び披露。番組出演時より1メートルほど低い5・6メートルの高さだったが、「上っている時間が長かったので、今日のほうが高く感じました。怖かったです」と苦笑いで着心地を話した。

 同コンサートは2005年から毎年デビュー記念日に行っているもので、今年で9年目。水森は新曲『伊勢めぐり』など全29曲を歌い上げた。

(撮影/江口明裕)

【関連記事】

水森かおりのメガ衣装NHKスタッフからのお願いだった

結婚相談所に40歳で登録した女性「会う前に全て断られた」

前田敦子“スイーツ男子”のカレとのデートは自宅でDVD鑑賞

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング