新朝ドラ・東出昌大、『あまちゃん』の人気は無視

投稿日: 2013年09月26日 00:00 JST

関連キーワード

 9月26日、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』(9月30日放送開始)の先行上映試写会が大阪市内で行われ、ヒロイン・杏(27)の夫を演じる東出昌大(25)が出席した。

 圧倒的な人気を博した『あまちゃん』が終了する喪失感から「あまちゃんロス症候群」という言葉も生まれているが、東出は「(見えているのは)目の前のことだけ。『あまちゃん』の世論がどうこう、というのはわかりません」とコメント。後番組としてのプレッシャーは感じていない様子だった。

 埼玉出身の東出だが、大阪人の役。役作りのために大阪の寄席でチケットのもぎりのバイトにも挑戦し、「桂文枝さんから『若いんだからたくさん食べなさい』と言って、大量のパンをもらいました」というエピソードも明かした。

 また、収録現場ではブーブークッションなど杏のいたずらが話題になっているという。東出は「心霊系に弱いらしいので、体力の限界が来たあたりで(反撃を)やりたい」と話し、笑いを誘った。

(撮影/伊ヶ崎光雄)

【関連記事】

新朝ドラ『ごちそうさん』主演・杏が語る撮影裏話

録画で、次の朝ドラで…みんなの『あまちゃんロス』解消法

杏 滝クリから小澤征悦を“奪回”していた

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング