滝川クリステル 朝まで誕生日パーティの夜、愛犬はカレの元

投稿日: 2013年10月09日 07:00 JST

9月30日午後2時半ごろ、都内の自宅マンションに車で帰ってきたのは、滝川クリステル(36)。小澤征悦(39)との結婚もささやかれる彼女。その帰宅から30分後、グレーの帽子に黒縁メガネをかけた小澤が、続けて彼女のマンションへ入っていった。

 実は翌10月1日は、彼女の36歳の誕生日。彼の手には小さな紙袋が握られていた。プレゼントなのだろう。2人は水入らずで誕生日を祝うのか、と思ったらーー。しばらくすると、小澤が1人で外に出て来た。その横には彼女ではなく、滝川の愛犬であるラブラドールレトリバー「アリス」の姿が。右手のバッグには犬用の食器や水差しが入っているのが見えた。

 アリスは、福島で震災に遭った被災犬で、2年前に滝川が引き取って以来、家族同様に暮らしている。小澤は手慣れた様子でアリスを自分の愛車に乗せ、そのまま自宅へ戻っていった。

 それから1時間後。滝川は1人で迎えの車に乗り込んだ。向かった先は、長野智子(50)ら女子アナ仲間や友人が待つバースデーパーティ会場。どうやら、彼女の留守中、小澤が愛犬の面倒をみるため、わざわざ引取りに来たようだ。すでに夫婦のような、息の合った2人の様子を見せつけられたーー。
滝川の誕生日パーティが終わったのは翌日の早朝4時過ぎ。安心して朝帰りできるのも、恋人・小澤の愛犬“おもてなし”のおかげだろう。2人の春はもう間近だ。

【関連記事】

滝川クリステル 五輪決定に「よかったね」と“カレからの祝福”

視聴率惨敗の石橋貴明パーティ参加者が驚いた低姿勢ぶり
中畑清 極秘がん闘病妻と祝った「病室での誕生パーティ」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング