真野恵里菜、卒業後初の写真集『パトレイバー』共演者の反応は…

投稿日: 2013年10月06日 00:00 JST

 真野恵里菜(22)の写真集『まのちゃん~Dear Friends~』の発売記念イベントが10月6日に都内で行われた。

 真野は今年2月にアイドル事務所「ハロー!プロジェクト」を卒業。来年にはアニメ『機動警察パトレイバー』の実写版で完全新作『THE NEXT GENERATION -PATLABOR-』に泉野明役で出演する。真野は「押井守監督と新しい世界観をつくれるよう、頑張りたいです」と抱負を語った。

 同作のロケはクランクインから3カ月が経過。「最年少のヒロインなので“甘えん坊キャラ”でいかせていただいています」とコメントし、写真集を見た共演者の反応については「男の子っぽいキャラクターを演じているだけに、新鮮だったみたいです。年齢相応だね、と言われます」と照れ笑いを見せた。

 ファンの間では“雨女”として知られる真野。今回の写真集はハワイでの撮影だったが、「3日連続できれいな夕日を見ることができたんです。お気に入りのショットも、自然と嬉しい表情になりました」と感想を話した。

【関連記事】

「経営者はこの映画を観ろ!」 未来へのワクチン『攻殻機動隊』最新作を発表

キム・ナムギル 除隊後初写真集で「自然体の僕を見てください」
矢口真里 騒動から3カ月…いまは“二重アゴ”の激太り…

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング