足立梨花“あまちゃん”がヒルズに100人大挙でビックリ!

投稿日: 2013年10月14日 00:00 JST

 10月14日、鳥羽の伝統文化をPRするイベント『御遷宮奉祝 海と愛に育まれた鳥羽の祝祭~鳥羽のあまちゃん100人上京!食と祝の祭典~』が東京・六本木ヒルズにて開催され、三重県出身の女優・足立梨花(20)に続き、大和田獏(63)・岡江久美子(57)夫妻が登壇した。

 総勢100人の海女を目の当たりにした足立は「正直、びっくりしています!」と驚いた様子を見せながらも、笑顔でコメントした。

 今年、真珠婚を迎えた大和田・岡江夫妻は、司会者から「どんな30年だったか?」と問いかけられると、「山あり谷ありで、ここまでなんとか持ち堪えてきた」と大和田が答え、それに対して「谷もあった?」とすかさず返した岡江の反応に、会場は笑いの渦に巻き込まれた。

 また、真珠婚式を見て感想を求められた足立は、「未知の世界。私も真珠婚できたらいいな」と話し、さらに、好きな男性のタイプを聞かれると「イケメンがいいです!」と答え、大和田から「ハートだよ」となだめられた。最後には「じゃあ、ハートがよくて、イケメンの方でお願いします」と頬を赤らめ、はにかむ姿が印象的だった。

(撮影/中原希実子)

【関連記事】

西山茉希の再訪で注目!“あまちゃん神社”驚異の参拝効果

“NGワード”が?『あまちゃん』DVDでカットされたシーン
能年玲奈 CMギャラ倍増!『あまちゃん』の“じぇじぇじぇ”な効果

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング