t.A.T.u ドタキャン騒動は開き直り?「ゴメンナサイはもうしたでしょ」

投稿日: 2013年10月17日 00:00 JST

 「私たち、ゴメンナサイはもう言いました。だからゴメンナサイNo.2、ゴメンナサイNo.3は必要ないと思うんです」と話すt.A.T.u。

 10月17日、チョコレートバー『スニッカーズ』の新CM発表会が都内で行われ、ロシアの女性デュオ・t.A.T.uのリェーナ・カーチナ(29)とユーリャ・ヴォルコヴァ(28)と同CMシリーズに出演していたロック歌手の内田裕也(73)が登場。t.A.T.uは報道陣の前で10年ぶりとなる生歌も披露した。

 t.A.T.u は10年前に『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の生放送中に姿を消したことが批判を浴び、日本での人気は急速に衰退。

 記者から「なぜドタキャンしたの?」と聞かれると、ユーリャは「でも今日はちゃんと出てきました。そういうことは思い出させないでもらいたい」と不機嫌そうに一言。リェーナは「出演しなかったのはわれわれの決定ではないんです。それに、『ゴメンナサイ』という題名の曲も出しました」と釈明した。

 さらに2人は「悪いことはとにかく早く忘れる」と、開き直りにも見える態度でコメント。『ミュージックステーション』の司会であるタモリ(68)の話題になると、内田に「私たちから『Hello』と伝えておいて」と話す余裕も。隣で聞いていた内田は「謝ることないよね。それに対する損害賠償もしたのなら」と擁護し、2人は拍手を送っていた。

 この10年の間に変化があったと話す2人。タモリに扮したコージー冨田(46)が「久しぶり。元気だった?」と話しかけると、ユーリャは「結婚はしていないけど、2児の母になりました」と報告。日本での活動については「もう一度コンサートを行うことを願っています。日本のアーティストと共演したい」と復帰を熱望していた。

(撮影/夛留見 彩)

【関連記事】

内田裕也 中学生にマジギレ?「回し蹴りしてやろうかと思った」

Mステ生特番の観覧条件に非難殺到「ブスはお断りかよ!?」

30周年『笑っていいとも!』でタモリが隠したい唯一の失態

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング