ハリセンボン“ぶちゃいく芸人”が美女になりきったら…

投稿日: 2013年10月21日 00:00 JST

 10月21日、都内で行われた、映画『ルームメイト』のPRイベントに登壇したハリセンボンの近藤春菜(30)と箕輪はるか(33)。「最恐ホラーここにあり!」と、近藤は女優の北川景子(27)に扮し艶やかな黒のドレス姿、箕輪は深田恭子(31)になりきりの女優メークを披露した。

 今年の『よしもと男前ブサイクランキング』で、女芸人“ぶちゃいく”部門のトップ2をコンビで独占した近藤と箕輪であるが、主演女優2人のような“美女”になりきり、笑いを交えながら映画をPRした。

 近藤の変身した姿を見て感想を求められた箕輪が、「あれ?マツコ・デラックスさんじゃないですよね?」とボケると、近藤が「マツコ・デラックスじゃねーよ!」と返すなど、“変身”しても、お決まりの“ハリセンボン”節はそのまま。

 映画にちなんで、それぞれの“素顔”について問われると、近藤は「はるかは変わらないよね。ただ、いつも知らない間に隣にいるのが怖い(笑)。もっと、存在感を出して!」と話し、会場の笑いを誘っていた。いっぽうの箕輪は「春菜はお酒を飲むとだいぶ豹変するよね。とにかく男性を触りまくる!」と語ると、会場がどよめき「いや、触りたくなるんじゃなくて、甘えたくなるのよ。けど、甘え方がわからないから、そういうふうに見えるのかも」と恥じらいながらも、行きつけのバーのマスターとのささやかな恋愛秘話を明かした。2人は最後まで、“ぶちゃいく芸人”の貫録たっぷりだった。


(撮影/夛留見 彩)

【関連記事】

森三中・大島夫妻が近藤春菜に勧める「結婚相手」とは

アラ50婚女性が急増中…経験者語る「驚くべき結婚事情」
長谷川京子、女優と子育て両立の秘訣「完璧を求めない」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング