長谷川潤 産後10カ月美ボディの秘訣は「週5のヨガ」

投稿日: 2013年10月12日 00:00 JST

 10月12日に都内で行われた自身初のフォトブック『Thank you Sun』(ワニブックス)発売イベントに出席したモデルの長谷川潤(27)。

 2011年にハワイ在住の一般男性と結婚した長谷川は、昨年12月に長女を出産。水中出産だったそうで、当時の様子を「浮いてきた瞬間に『女の子だ!』と感動でした。ダンナさんは『オーマイガー、オーマイガー』と繰り返していましたね。スペシャルな体験でした」と興奮ぎみに振り返った。

 現在では拠点をハワイに置き、月に一度のペースで日本に渡り仕事をこなしている。「家族ができて勇気が出ました。子どもは『2人か3人ほしい』とダンナさんと話しています」と、幸せそうに話した。

 妊娠中は体重が12キロ増加したという長谷川だが、この日は見事なプロポーションを披露。「週5回、ヨガに通いました。体型を引き締めることに集中しましたね」と、秘訣を明かした。

 フォトブックは、幼少期を過ごしたハワイにて撮影。お気に入りは13メートルの崖から海に飛び込んだ写真だといい、「痛かったけど、気持ちよかった」と話し、報道陣を笑わせていた。

(撮影/柴田 悟)

【関連記事】

永作博美 42歳出産の陰で実践していた「胎児の超活性化法」

注目浴びる卵子凍結「高齢出産のリスクは変わらない」と医師
インド政府公認ヨガインストラクター・三輪かのんが真のヨーガを伝授

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング