戸田恵梨香 上機嫌で“代表作”をPR「エリカ様です」

投稿日: 2013年10月21日 00:00 JST

 10月22日、映画『劇場版SPEC~結(クローズ)~漸(ゼン)ノ篇』の完成披露舞台挨拶が都内で行われ、主演の戸田恵梨香(25)、加瀬亮(38)ら出演者と堤幸彦監督(57)が登壇した。

 戸田は会場からの「エリカ様ー!」という声援に応え、「ありがとうございます。エリカ様です」と挨拶。ドラマ『SPEC』シリーズの完結編となる同作について、「完結するのは寂しいですが、私の“代表作”と言える作品になりました。『SPEC』に出合えて最高に幸せです」とPRした。

 撮影の話題になると、戸田は「現場を止めていたのは私です」と4000人の観客の前で謝罪。刑事役の北村一輝(44)の出演シーンで笑ってしまうといい、加瀬からは「たしかに恵梨香ちゃんは、北村さんが見えないように柱に隠れていましたね」というエピソードも。これに北村は「僕は台本通りにしただけ」と不満気に話し、会場を沸かせていた。

 また、戸田はNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で“前髪クネ男”役として話題になった勝地涼(27)との交際が報じられたばかり。退場の際に報道陣から「交際は順調?」と聞かれるも、無言で会場を後にした。


(撮影/夛留見 彩)

【関連記事】

戸田恵梨香 『SPEC』は人生を狂わせる!?戸田「バカどもが集まった」

『ATARU』プロデューサーに聞いた「チョコザイの秘密」
休業状態の沢尻エリカ 飲食店を開くため物件探しに奔走

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング