上戸彩 “母親願望”語る「いいお母さんになりたい」

投稿日: 2013年10月12日 00:00 JST

関連キーワード

 10月12日に映画『おしん』の初日舞台挨拶が 都内で行われ、女優の上戸彩(28)が出席。昨年9月にEXILEのHIRO(44)と結婚し、この日は “子作り宣言”ともとれる発言が飛び出した。

 上戸は今回演じた母親役について「“ふじ”は理想の女性」とコメント。自身の母親を振り返り「共働きでも家事をちゃんとこなしていた。憧れでした。私もいいお母さんになれたら」と話した。

 いっぽう、共演の泉ピン子(66)は子役の井頭愛海 を「デビューしたころの彩ちゃんに似てる。演技もいい」と絶賛。続けて「剛力彩芽の後を狙っているんだろう?」と話し、笑いを誘っていた。

 また、主人公の“おしん”を演じた濱田ここね(9)は『山路ふみ子映画賞』の「新人女優賞」を史上最年少で獲得。ピン子は「もう女優やめちゃだめだよ!」とエールを送り、上戸も「本当にここねが頑張ったから」と祝福していた。


(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

上戸彩 「来年にはママに…」新妻が直願した“子作り休暇”

泉ピン子 顔面転倒で緊急入院…『おしん』修羅場のロケ現場

上戸彩 旅行は普通車、服装も地味…売れっ子でも庶民派貫く

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング