青木裕子アナ お腹の膨らみも…妊娠5カ月姿を初披露!

投稿日: 2013年10月16日 00:00 JST

関連キーワード

 現在、第一子妊娠中のフリーアナウンサーの青木裕子(30)が妊娠発表後初めて公の場に登場し、お腹の赤ちゃんが順調に成長していることをうかがわせた。

 10月16日の『第35回 読者が選ぶ・講談社広告賞』贈賞式に司会者として登場した青木は黒のゆったりドレスに低いヒール姿で、ややお腹も膨らみ始めているようす。『ベストキャラクター賞』に選ばれたローラ(23)に「おめでとうございます!」と言葉をかけると、「裕子ちゃんもね!」とタメ口で祝福された。

 青木は今年3月27日にお笑いコンビ『ナインティナイン』の矢部浩之(41)と結婚し、9月28日に妊娠5カ月であることを発表したばかり。そのため、この日の報道陣の注目は青木一色で、司会にもかかわらず無数のフラッシュが向けられていた。あまりの注目度に男性部門プレゼンターを務めた元サッカー日本代表の北澤豪(45)が「常に撮られていますね……」と驚きの声を上げると、思わず照れ笑いを浮かべる一幕もあった。

 出産予定は来年3月。ママになった青木は、さらに大きな注目を集めることになりそうだ。


(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

矢部浩之 幼少期に憧れた女性は、青木アナそのものだった

長谷川京子、女優と子育て両立の秘訣「完璧を求めない」

ローラ 消えたパパの傷心を癒やす「堺正章との極秘食事会」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング