リーガルハイ第3話に登場した“整形前写真=伊部葉子”って誰?

投稿日: 2013年10月24日 00:00 JST

 10月23日放送の『リーガルハイ』第3話(フジテレビ系)に出演した“伊部葉子”さんが話題になっている。

 第3話では塚地武雅(41)と美波(27)が夫婦役でゲスト出演。面食いのブサイク男(塚地)が整形妻に離婚訴訟を起こすという内容で、伊部さんは美波演じる“ほのか”の“整形前の顔”として出演している。

 堺雅人(40)演じる弁護士・古美門研介からは「大規模な顔面リフォームを施した」「元が酷すぎる。つかまされましたね」「紛うことなきブサイク!」と言われ放題。

 高校の卒業写真のみの出演ながら、放送直後からネット掲示板では話題沸騰となり、「誰?」「伊部葉子さんが気になる」「伊部さんがいちばんかわいそう」という書き込みが。

 いまのところ“伊部葉子”さんの所属は不明だが、エンドロールにわざわざ「伊部葉子(高校時代のほのか)」というクレジットがついたことから、少なくとも業界人だと思われる。

【関連記事】

『リーガルハイ』、『半沢』ヒットで書き換えた冒頭

Mステ生特番の観覧条件に非難殺到「ブスはお断りかよ!?
1500万円全身美容整形の芸能人 ブログ炎上にも「ありがとう」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング