猪瀬都知事、デ・ニーロ来日を“おもてなし”できず

投稿日: 未設定 JST

 6年ぶりに来日したハリウッド俳優のロバート・デ・ニーロ(70)が、10月22日に都内で行われた主演作『マラヴィータ』のジャパン・プレミアに出席した。

 約400人のファンを前に、デ・ニーロは「若い人がたくさん来てくれて嬉しいよ」と喜びのコメント。続けて「日本のファンは行儀がいいね。カンヌ映画祭とか、ほかの国ではファンがギャーギャー叫んで大変なんだ」と印象の違いを話した。

 同作では、デ・ニーロが盟友であるマーティン・スコセッシ監督(70)と久々にタッグを組んでおり、「(スコセッシ監督との仕事は)いつも楽しい。今度一緒にやろうと思っている企画もあるんだ」と笑顔をみせていた。初共演のトミー・リー・ジョーンズ(67)の印象については「ベテラン同士、気楽にできたよ」と振り返った。

 また、この日は東京都知事の猪瀬直樹(66)がデ・ニーロを“おもてなし”する予定だったが、出演は急遽キャンセル。台風26号で甚大な被害を受けた伊豆大島の復旧作業にあたるためで、「非常に残念」というコメントが出された。


(撮影/江口明裕)

【関連記事】

猪瀬都知事 元秘書女性語る“パワハラ不倫と脅迫電話”

ハリウッドで最も稼いでいる俳優は2年連続でロバート・ダウニーJr.
連載第13回 ウォール街が冷静に分析!オリンピック決定は日本の景気回復にどう影響するの?

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング