綾瀬はるか “妖精姿”で天然キャラを炸裂

投稿日: 2013年10月23日 00:00 JST

 10月23日、ケンタッキーフライドチキンの新CM発表会が都内で行われ、女優の綾瀬はるか(28)が出席した。

 綾瀬はCMで使用した“妖精サンタ”のコスチュームで登場し、「羽がついているんです!」とニッコリ。「いろいろなところに羽が当たっちゃう」と不便そうにしながらも、報道陣の前でスキップするなど大はしゃぎの様子だった。

撮影の話題になると、綾瀬は空を飛ぶシーンについて「ワイヤーではなくて地上での合成だったので難しかったです」と素直に感想を話した。

 続いて綾瀬は、ただの筒からクリスマスツリーのオーナメント(飾り)を取り出すというマジックも披露。マジックは成功するも「オートメントです!」と言い間違え、“天然ぶり”を炸裂させていた。

 報道陣からクリスマスの予定を聞かれると、「まだ未定……」と思わず苦笑。すぐに「いや、クリスマスは仕事がいいです」と答え直していた。


(撮影/小山伸正)

【関連記事】

綾瀬はるか 時代劇の所作2回だけで「素養ある」と先生

綾野剛「空飛べない…」自衛隊基地ロケ断念させた“持病”
識者が学会で発表予定「裸足で走ればボケが防げる」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング