岡田将生 肉体改造宣言「ジョジョになって渋谷を歩く!」

投稿日: 2013年10月26日 00:00 JST

 10月26日、映画『潔く柔く』の初日舞台挨拶が都内で行われ、主演の長澤まさみ(26)、岡田将生(24)、高良健吾(25)らが登壇した。

 原作はいくえみ稜原作の人気コミック。長澤は「原作の大ファンです。まさか私がカンナ(ヒロイン)を演じるなんて」と興奮ぎみ。劇中の“胸キュン”のセリフを聞かれると、幼馴染を演じた高良との1シーンを挙げ、「つれないけどキュンってなる。いくえみ先生の作品の“いくえみ男子”は、思い通りにならない感じがいいんです!」と魅力を語った。

 いっぽう岡田は学生時代を振り返り「突然キスされるとキュンときますね」とコメント。司会者から「そんな経験があるんですか?」と聞かれ、岡田は「どうでしょう……あるのかな?」とはぐらかしていた。

 また、会場では月末に迫ったハロウィンの話題に。岡田は少年マンガの主人公の名前を挙げ、「仮装するなら“ジョジョ”。体をムキムキに鍛え上げて渋谷を歩きたい。大ヒット舞台挨拶にはジョジョの格好で出ます!」と宣言し、笑いを誘っていた。


(撮影/江口明裕)

【関連記事】

長澤まさみ”長身コンプレックスと悩みグセ”をカレと克服

三浦春馬 篠原涼子に「キュンとしないよう注意してます」
故・山崎豊子さんの意外な一面「恋愛はロマンチックに」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング