パンサー・向井慧 ゲイ疑惑を否定「そんなことない!」

投稿日: 2013年10月29日 00:00 JST

 10月28日、都内で『一番搾り とれたてホップ生ビール 発売10周年記念イベント』が行われ、お笑いトリオ・パンサーが応援団に就任。「美味~!サンキュー!」と開口一番、おなじみの一発ギャグを披露した尾形貴弘(36)とキリン営業役に扮した向井慧(27)、そして菅良太郎(31)は農家役としてつなぎに麦わら帽子姿で登場した。

 向井はお笑いコンビ・ピースの又吉直樹(33)と親交が深く、現在同居中である。そのため、会場ではゲイ疑惑に関する質問も飛び交ったが「まったくない。結構言われたりするんだけど、まったくそんなことない」と、キッパリ否定。相方の菅が「又吉さんはそうですけどね」と話すと、向井は「又吉さんの名誉のために言っておくけど、かわいい男の子を一緒に住まわせるとかじゃない」と釈明した。

 また、尾形は女性関係について問われると「この前、ラブホテルにいたところを後輩芸人にみられたんです」と暴露し、彼女の存在を明かした。



(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

人気コント番組出演中”ブレイク必至”芸人たちの野望【芸人】

マジメに検証「居酒屋のビール、 中と小の量は同じ」は本当か?
渡辺直美「実は台湾出身なんです」台湾ガイドブック発売インタビュー!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング