大月みやこ「また新たな一歩を踏み出せます」デビュー50周年

投稿日: 2013年10月29日 00:00 JST

 10月29日、都内で演歌歌手の大月みやこ(67)がデビュー50周年記念コンサートを行った。

 オープニングは1992年の第34回日本レコード大賞曲「白い海峡」で始まり、今年7月に発売された「いのちの海峡」そして、50周年記念曲「おんなの海峡」など全32曲を歌い上げ、観客から喝采を浴びた。

 また、これまでの演歌人生について問われると、「ゆっくりとですが、立ち止まることなく、歩いてこられた。50年の区切りを迎え、また新たな一歩を踏み出せます」と笑顔で答え、さらに続けて「懸命に歌えば、これからもきっといいことがあると信じています」と話し、今後の活動に前向きな姿勢を見せた。
 
(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

小林幸子 エッ!50周年サプライズは台湾女優デビュー

やなせたかしさん 創作への執念の裏に“天国の妻への愛”

89歳で映画初出演… 赤木春恵「40歳で花開くと信じていた」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング