K-POP次世代最強6人組B.A.P その魅力は?

投稿日: 2013年11月04日 07:00 JST

 昨年、韓国でデビューするや、その名をアジア全域にとどろかせたB.A.Pがついに日本へやってきた!

 ヒップホップをベースとした重厚なサウンドとダイナミックなダンス、7オクターブの美声……と、彼らの抜群の歌唱力とパフォーマンスは、先に日本進出した人気グループをも凌駕。

「Best(最高の)Absolute(絶対的な)Perfect(完璧な)価値を追求する」という意味を持つにふさわしい完璧な姿で、日本の音楽界に進出を果たした。日本デビューシングルは、彼らのデビュー曲で代表曲でもある『WARRIOR』の日本語バージョン。オリコンデイリーチャートで5位を記録している。

「この曲は、B.A.Pのカラーが強く表れた作品です。曲を聴いてもらったら、僕たちが音楽で追求していきたい方向性を知ってもらえると思います」と語るのは、「無口で男らしく、人間味がある」とメンバーの信頼も厚い、リーダーのバン・ヨングク(23)。

 高音の迫力ある美声でファンを魅了するメインボーカルのデヒョン(20)は「ミュージックビデオも1年半ぶりに撮り直しました。よりいっそう成熟した姿を見せられると思います」と言う。

 11月13日には早くもセカンドシングル『ONE SHOT』をリリース。19日からは兵庫を皮切りに3都市6公演のアリーナツアーも決定した。K-POPは、B.A.Pの登場で、新しいブームを巻き起こすか!

【関連記事】

日本デビュー前から大人気K-POPアイドルグループ “TEENTOP”

次世代イケメンNo.1俳優チョン・ジフに韓国で独占インタビュー!
ファイナルバトルにてWINメンバーが披露した自作曲の音源を、 itunesにて緊急リリース!!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング