南明奈 恋人の質問に意気消沈「申し訳ない…」

投稿日: 2013年11月02日 00:00 JST

 11月2日、クルマのテーマ施設『MEGA WEB』のリニューアルオープニングセレモニーが都内で行われ、タレントの南明奈(24)と水沢アリー(23)が出席した。

 南はサーキットに通うほどの車好きで、カートの試乗でも安定感のある運転を披露。後部座席に座った水沢は「いい乗り心地。命を預けてよかった!」と満足気に話した。

 運転免許を持っていないという水沢だが、「ゲームではブイブイ走らせてます!」と自信満々。ところが「お母さんに『危ないから、免許をとるのは死ぬ覚悟ができたときにしなさい』って言われた」と明かし、試乗でも急ブレーキを連発。「免許取ったら乗っていかない?」と誘うが、南は「いいです……」と思わず本音をこぼしていた。

 記者から「ドライブに誘いたい男性は?」と聞かれると、水沢は「彼氏はいないけど、好きな人がいます」と告白。「すごくカッコイイ人。付き合ったら報告するので、乞うご期待!」と笑顔を見せた。いっぽうの南は「残念ながら……。申し訳ないです」と苦笑混じりに答えていた。

【関連記事】

南明奈 彼氏ナシに「これはヤバい。32歳くらいに結婚を」

禁固刑の可能性も…桜塚やっくんを轢いた中年男性の悲劇
タクシードライバーは見た!「人気有名人の意外な車中姿」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング