GLAY 凱旋ライブ打ち上げ…メンバー感激させたサプライズ

投稿日: 2013年11月05日 00:00 JST

 今年7月、地元・函館で“凱旋ライブ”を開催し、5万人を動員したGLAY。そのメンバーの姿が、10月下旬の夜、東京・銀座にあった。
 高級和食店の前に横付けされたワンボックスカーから降りてきた長髪の男性は、リーダーのTAKURO(42)。続いてハット姿のHISASHI(41)が降りてきた。別のワンボックスカーからは、金髪のマッシュボブをしたJIRO(41)が。

 実はこの会合、彼らを招待したのは、函館の工藤壽樹市長ら地元の名士の面々。
「ライブが町おこしになったお礼をしたいと、市側がGLAYを招いたそうです」(前出・函館市関係者)
 この日、TERU(41)は、妻・PUFFY大貫亜美(40)の体調不良で欠席。この店は、フロアの中に楽器の演奏スペースがある。

「女性ハープ奏者が、サプライズでGLAYの曲を2曲演奏したんです。音色が彼らがいた個室に聞こえてくると、3人はハッと顔を見合わせ、感激した様子で部屋を出て、演奏に聞き入っていました。演奏が終わると、歩み寄って『ありがとうございます』と握手を求めていました」(前出・函館市関係者)

 25年前と同じピュアな気持ちのままでいるメンバーたち。これからも地元の期待に応え続けてほしい――。

【関連記事】

人気の40代俳優 既婚女性は西島、独身は福山に支持集中 

“飾らない”ビジュアルで勝負!?  肉乃小路ニクヨの素顔
自殺から1年…元X・TAIJIが語っていた"メンバー再開の夜"

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング