辻希美 里田まいの変貌に焦り「おバカタレントだったのに…」

投稿日: 2013年11月05日 00:00 JST

 11月5日、サンドイッチ店SUBWAYの新商品『FLAT BREAD』の試食会が都内で行われ、元モーニング娘。の辻希美(26)が登場した。無菌性髄膜炎症候群のため9月22日に緊急入院した辻が公の場に姿を見せるのは、退院後これが初めて。「久しぶりに見られて、緊張します」と照れ笑いした。

 辻は「全然平気です。心配かけてごめんね」と全快をアピール。2週間にわたる入院生活を「頭がとにかく痛くて、我慢できなくて病院に行きました。1人で過ごす時間は寂しかったです」と振り返った。

 また、同じ事務所に所属する里田まい(29)が夫でプロ野球・楽天の田中将大投手(25)のメジャー挑戦とともに渡米する可能性があることについて、「(同じハロー!プロジェクトの)メンバーが幸せになって、旦那さんの夢に向かって一緒に頑張っていくのはステキなこと」と祝福。さらに「同じくらいのおバカタレントだったのに、英語まで喋れるようになってすごい。私も焦りはじめました」と自虐混じりに話し、笑いを誘っていた。

(撮影/中原希実子)

【関連記事】

辻希美 ブログ女王を襲った「無菌性髄膜炎症候群」とは

里田まい マーくん大リーグ移籍に備える「NY新生活メモ」
ママタレのおいしい商売「美奈子さんブログ月収300万円」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング