鈴木奈々 天然キャラは確信犯? 横山剣にパンチラ披露

投稿日: 2013年11月07日 00:00 JST

 タレントの鈴木奈々(25)が11月7日、都内で行われた『JU あのひと of the Year 2013』授賞式にクレイジーケンバンドの横山剣とともに出席した。

 横山に続いて登場した鈴木は、展示されている横山の愛車の後ろを通り、大股で段差を上って登壇。司会者は「登場の部分だけはリハーサルもやったんですよ!奈々さんは“ハイ、わかりました”と言ってスロープを下りて帰ったのに」と突っ込みを入れていた。

 段差に足をかけた瞬間、鈴木のギリギリの丈のミニスカートの中は丸見え。報道陣からのフラッシュを浴びるも、鈴木は黒い“見せパン”をバッチリはいていた。

同イベントは横山の代表曲『1107(イイオンナ)』にちなみ、11月7日に開催された。“いい女”として登場した鈴木は「横山さんを意識して、大人の女性の格好で来ました!」とアピール。横山も「いつもと雰囲気が違うねぇ」とまんざらでもない様子だった。

司会者は「さすが奈々さん。テレビ通りのキャラクターでしたね」とあきれていたが、いくら“おバカタレント”の鈴木とはいえ忘れるのが早すぎ。天然キャラのフリをした確信犯だったのでは?

【関連記事】

鈴木奈々 テレビ番組で暴露された“二股疑惑”の真相

横山剣 秋元康プロデュース舞台でAKBと融合
大西ユカリ 天下無双の歌姫が贈る“新境地中の新境地"

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング