百恵さん 夫・友和が贈った「結婚33年目のグアム感謝旅行」

投稿日: 2013年11月09日 07:00 JST

「ホテルのロビーに、友和さんと百恵さんがいたんです。まさかグアムでご夫婦そろってお見かけするとは思わず、本当にびっくりしました。百恵さんのリラックスした笑顔が印象的で……」
 そんな目撃談が本誌に現地から飛び込んできた。
 三浦百恵さん(54)が夫・三浦友和(61)と、グアム旅行を楽しんでいたという。

「2人がグアムを訪れたのは、今年の4月です。泊ったのは高級リゾートホテル、日航グアムのジュニアスイート。気心の知れた友人知人と連れ立っての旅でしたが、2人はどこに行くにも仲むつまじく一緒だったそうです。現地の友人が開いてくれたバーベキュー・パーティでは、百恵さんは大好きなワインを飲みながら、記念撮影にも笑顔で応じていたみたいですよ」(芸能関係者)

 7年前、銀婚式の節目に訪れたのもグアムだったが…。
「昨年、友和さんが紫綬褒章を授かったのも、家庭に入ってサポートに専念してくれた百恵さんの内助の功があってこそ。そんな思いで、今回、愛妻にグアムへの“感謝旅行”をプレゼントしたのでしょう」(芸能リポーター・城下尊之さん)

 グアムの水平線に沈む夕日を見ながら、共に年齢を重ねてきた夫婦のこれからを語り合ったことだろうーー。

【関連記事】

結婚33年目の百恵さんがキルトに込めた「変わらぬ乙女心」

メジャーデビューから2年… 百恵さん長男の“苦境”に 「手助けしない」忍従の母心
百恵さん 独占公開!「結婚30周年」守り続けた“夫婦の誓い”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング