初音ミクがパリの街角に現れた!

投稿日: 2013年11月12日 00:00 JST

パリ現地より、メトロの広告に張り出された初音ミクのポスターPHOTOが届いた。
‘13年11月13・15日に初音ミク主演のボーカロイド・オペラ『The End』の公演がフランス パリ・シャトレ座にて開催される。両日の4000席のチケットは、わずか15分で完売。


フランスはパリの街角に何の違和感もなく張り出されたポスターに日本発のポップカルチャーが世界に共有される現代性がリアルに体現されている。初音ミクがこれから広げていく活躍の場を大いに注目したい。

【関連記事】

アムラックスに初音ミクの痛車86登場

AKB48石田晴香 初音ミク役に「人間らしさ出したい」【AKB48】
ガガファミリーの新人プロデューサー、ゼッドが『初音ミク』とコラボ!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング