吉川ひなの 美スタイル維持の秘訣は“再婚相手直伝の腹筋”

投稿日: 2013年11月11日 00:00 JST

関連キーワード

 11月11日、モデルの吉川ひなの(33)が都内で行われた、映画『ファイア by ルブタン』の試写会に登壇した。

 同作は、シューズデザイナーのクリスチャン・ルブタン氏が演出を手がけ、パリのナイトクラブ「クレイジーホース・パリ」での伝説的なショー『FIRE』を映画で再現したもの。作中では、シューズブランド・ルブタンの靴を身につけたパフォーマーたちがダンスで観客たちを魅了する。

 吉川は、同ブランドの靴を約20点所有していることから、靴の重要性についても「足元が美しいことは大事ですね。どんなに化粧して整えて、かわいいお洋服を着ていても足元が決まっていないとダメ!」と力説。10代からモデルとして第一線で活躍している吉川ならではの持論を展開した。

 また、自身のセルフケアについて尋ねられると「『腹筋はなるべくいろんな部位をやる方がよい』と彼が言い出したので、真似してやり始めました(笑)」と再婚生活でのおノロケ発言も飛び出した。


(撮影/柴田 悟)

【関連記事】

栗山千明が明かす“美脚”の秘訣「お散歩で無理なく」

やせ体質作る“ベトナム式ダイエット”食ルール6

高嶋政伸 キモ医者熱演の裏決意「10キロ減量で婚活を!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング