アンガールズ山根 “観戦デート”彼女との結婚を検討

投稿日: 2013年11月13日 00:00 JST

 11月12日、広島県のPRイベント「『おしい!広島県のゆ』記者発表会」が都内の銭湯で行われ、広島県出身のお笑いコンビ・アンガールズ(田中卓志・37、山根良顕・37)が登場した。

 今年7月に一般女性との野球観戦デートがネットで話題となった山根。交際の進展を聞かれると、「順調に続いています。できれば結婚したい」と嬉しそうに報告。本日体験したレモン風呂にちなみ「彼女が離れないよう、レモン風呂できれいにならないと」と話していた。

 いっぽうの田中は、南海キャンディーズの山里亮太(36)、オードリーの若林正恭(35)とともに合コンを行うという。「5年前に出会った女子大生と約束しました。いい感じに落ち着いていたら、いい報告ができる」と意気込んでいた。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

モデル、水商売、ファンまで…男性アイドルの「女性の口説き方」

南キャン、コンビの険悪ぶり語る「引きずり落とそうと…」

佐藤B作「女優をとっかえひっかえしてた」と柄本明が暴露

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

10カ月ぶり日本活動UP10TIONが思う「言ってほしい韓国語」2018.01.16

韓国の10人組ボーイズグループ・UP10TIONが1月24日(水)に日本2ndシングル『WILD LOVE』をリリース!グループ名には、“音楽とパフォーマンスで大衆のテンションを上げ、音楽界のトップに...


ランキング