堀北真希“女王”になったらしてみたいことは…

投稿日: 2013年11月14日 00:00 JST

 11月14日、舞台『9days Queen~九日間の女王』の制作発表が都内で行われ、主演の堀北真希(25)が出席した。

 『9days~』は、16世紀に実在した英国女王をモデルにした物語で、堀北は16歳で即位するも、9日間で処刑となる悲劇の女王を演じている。

 会見では、目隠しをした堀北が断頭台に向かうという衝撃的なポスターも披露されたが、堀北は「これは正真正銘、私です。このヴィジュアルに負けない、インパクトのある舞台になると思います」と同舞台をアピールした。

 記者から「女王になれたらしたいことは?」と聞かれると、堀北は「毎日、キラキラした豪華な洋服を来て、大きなベッドで寝て、広い部屋にポツンとバスタブがあって、泡に包まれてお風呂に入りたいです」と照れながら話した。

(撮影/柴田 悟)

【関連記事】

堀北真希 極度の空腹で「しかたなく麺つゆ飲みました」

出産後のキャサリン妃のお腹をネタにしたタブロイド紙に不買運動起こる

半身浴、全身浴?風邪をひいたら?お風呂Q&A

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング