オネエ告白で一躍話題の元トップメンズモデルIVAN

投稿日: 2013年11月15日 07:00 JST

 元トップメンズモデルのIVAN(29)は、メキシコ人の母と日本人の父を持つ、日本育ちのハーフだ。『有吉反省会』(日本テレビ系)で「じつはおネエなんです!」と告白して以来、バラエティ番組からのオファーが殺到。次は『しゃべくり007』(日本テレビ系・11月18日22時)のゲストだ。

「これまでは”ビジネスメンズ”をやっていたけど、今は実生活の延長線上で仕事ができるので、すごくラク!」

 メンズモデルとして、20歳でパリコレに出演。しかし、その後は仕事が惰性となり、また所属事務所の”男子寮”生活が耐えがたく、25歳で失踪。ホームレスをしていた時期もあった。

「周りからチヤホヤされてお仕事のありがたみもわかっていなかったし、『本当は女の子なのに』という複雑な思いもあって……。気づいたら新宿で路上生活していました。髪もヒゲも伸びたままの汚い格好で寝ていたら『駐車場にキリストに似ている人がいる』と通報されたこともあったの(笑)」

 そのころまったくの偶然で母親が路上でボロボロになっている”彼女”を見つけ、母の暮らすドミニカ共和国に連れ帰ってくれたという。そこでは、「おネエはおネエとして」受け入れてくれた。

 癒され、自分自身を取り戻した彼女は再び日本に戻り、「30歳までに売れなければやめる」と決めて芸能活動を開始する。

「私のすべてを受けとめてくれた母に、心から感謝です。今、お仕事ができることにも本当に感謝。スカートで電車に乗れるし、女の子として普通にお買い物ができるのも幸せ。本当はずっと女の子だもん(笑)」

【関連記事】

【動画】パリコレにも出演したメンズのトップモデルが“おネエ”を告白!

片岡愛之助「だんだん“つかみどころ”が…」おネエ検査官役作り秘話
オカマ占い師・ゴールデンおけいが辛口鑑定「小林幸子は何をやってもダメな1年」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング