台湾版『美男ですね』キャスト来日! 12月から日本でも放送

投稿日: 2013年11月15日 00:00 JST

11月15日、台湾版『美男<イケメン>ですね~Fabulous☆Boys』DVD発売記念イベントが東京・タワーレコード渋谷店で行われ、劇中のバンド「A.N.JELL」を演じたジロー、ルゥルゥ・チェン、エヴァン・ヨー、ジェイコブが来日した。

同作は2009年に韓国で放送され、アジアで人気を博したドラマの台湾版リメイク。日本でも12月9日からBSフジで放送が開始される。

ヒロインを演じたルゥルゥは「ふつつかものですが、よろしくお願いします」と挨拶し、会場からは「カワイイ!」という声援が。リーダーのジローも「日本のファンは各国のイベントに駆けつけてくれる。いちばん好きな日本での放送が決まって本当に嬉しい」と話し、ファンを沸かせていた。

司会者から「いちばん“胸キュン”だったシーンは?」と聞かれたルゥルゥは、ジローとのキスシーンを挙げ、「(ジローが)腕を引っ張りながらのキスシーンだったので、歯と歯がぶつからないように気を付けました」というエピソードを披露。隣で聞いていたジローは日本語で「恥ずかしいよ!!」と突っ込みを入れ、会場を沸かせていた。

(撮影/夛留見 彩)

【関連記事】

渡辺直美「実は台湾出身なんです」台湾ガイドブック発売インタビュー!

チャン・グンソク 渋谷にオフィシャルショップオープンで本人来襲!
【動画】イ・ビョンホン来日会見 「俳優は人生を語り、自らの体で魅せるもの」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング