V6・坂本昌行「東山さんへ恩返し」13年ぶり共演

投稿日: 2013年11月16日 16:00 JST

11月16日、東京・グローブ座で舞台『フランケンシュタイン』の記者会見が行われ、少年隊の東山紀之(47)とV6の坂本昌行(42)が登場した。

同公演で、13年ぶりに東山と共演を果たした坂本は「最高の舞台にすることが東山さんへの恩返しになる」とコメント。坂本は過去に東山の付き人をしていたこともあり、同公演にかける思いもひとしおだという。

一方の東山は、稽古に励む坂本の姿を見て「前より若返った。V6に入ったのがよかったのか、良い時間を過ごしてきている。前の方が老けていた」と話し、会場を沸かせた。

さらに、坂本は自身の結婚観について問われると「舞台を成功させてからだと思っているので」と恥じらいながら答え、東山にフォローを乞う一幕もあった。

※舞台『フランケンシュタイン』 2013年11月16日(土)から12月10日(火)まで東京・グローブ座で上演。

【関連記事】

『ごちそうさん』東出昌大 素顔は鰻もさばく料理男子

ママ転身の小倉優子「0歳長男に習い事3つ」の英才教育

「教育費節約でも子供は模試1位」カリスマ主婦の教育法

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング