玉木宏、結婚願望アリ!「パートナーというより家族をつくりたい」

投稿日: 2013年11月19日 00:00 JST

 俳優の玉木宏(33)が19日、都内で行われた写真展「TASAKI Pearly Planet PHOTO GALLERY」の記者発表会に出席し、自身の恋愛観について明かした。

 「真珠」がテーマの同イベント。テーマにちなみ、これまで女性にジュエリーを贈った経験について聞かれると「人並みにあります。指輪をあげたことも、ネックレスをあげたことも」と明かした。

 この日、現在は恋人がいないと強調した玉木。「彼女はいないです。女性からアプローチもない」と話し、「それがあれば幸せですけどね。残念ながらないですね」と嘆いた。しかし、来月に迫るクリスマスの予定について問われると、「この1カ月で何が起こるか分からない」と意欲を見せた。

 結婚願望についても「あります。いつかは、という感じですけど。パートナーというより、家族をつくりたいです」と将来について語った。

(撮影/柴田 悟)

【関連記事】

玉木宏 好きな女性のヘアスタイル変わった…!今は…【玉木宏】

玉木宏 33歳の初体験「いい緊張感を味わってみたい」【玉木宏】
尾上松也母語る「前田さんとの結婚は明日でもOK」【尾上松也】

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング