主演ドラマ苦戦中の川口春奈「来年は代表作に出会いたい」

投稿日: 2013年11月20日 00:00 JST

 11月20日、auの新スマートフォン「isai」の新CM発表会が行われ、CMキャラクターを務める女優の川口春奈(18)が登場した。

 川口は同商品をイメージした爽やかなCM衣装で登場。「画面が大きくて持ちやすい。鮮明で文字もキレイです」とアピールした。

 自身が主演を務める連続ドラマ『夫のカノジョ』(TBS系)が視聴率低迷に苦しんでいる川口。同商品のキャッチコピーにちなみ、司会者から「“意外な出会い”はあった?」と聞かれると、「今年はいろいろな仕事との出会いがありました。来年は自分の“代表作”といえる作品に出会いたいです」と笑顔で話した。

「isai」はKDDIとLGエレクトロニクス・ジャパンが共同開発した新スマートフォンで、「イガイなデアイを。」をキャッチコピーとしている。

(撮影/柴田 悟)

【関連記事】

『いいとも!』『はなまる』の次? 打ち切りの噂絶えない番組

「“スマホに熱中”が健康面へ悪影響」と医師が語る理由
大河ドラマで幼少時代を演じる子役はブレイクする法則

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング