綾瀬はるか 会津でのCMロケに感激「寒さを忘れた」

投稿日: 2013年11月20日 00:00 JST

 11月20日、パナソニック主催の写真展『綾瀬はるか×LUMIX GM Gallery』オープニングイベントが都内で行われ、女優の綾瀬はるか(28)が登場。同イベントでは、綾瀬がCMキャラクターを務めた一眼カメラ「GM」の新CMも発表された。

 写真展では、CMのロケの合間に撮影した綾瀬のオフショットを展示。綾瀬は「小さいカメラだったので、撮られているという意識は全然ありませんでした」と振り返った。

 CMのロケは綾瀬主演のNHK大河ドラマ『八重の桜』の舞台となった福島県・会津地方にて行われた。ロケの感想については「紅葉が素晴らしい。磐梯山の景色が幻想的で、寒さを忘れました」と興奮ぎみに話していた。

写真展『綾瀬はるか×LUMIX GM Gallery』は、東京・表参道ヒルズにて21日から24日まで開催。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

方言習得熱心な綾瀬はるか「休憩中のジョークも会津弁」

『八重の桜』脚本家秘話初告白「八重が敬愛したのは…」
大河・綾瀬はるか 引き締まった身体の陰に「極秘肉体改造」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング