太田光代さん 夫・太田光の“矢口”発言に謝罪

投稿日: 2013年11月21日 00:00 JST

 11月21日、『第6回プラチナ夫婦アワード授与式』が都内で行われ、爆笑問題の太田光(48)・事務所社長の太田光代さん(49)夫婦が出席した。

 同賞はプラチナのように色あせず絆を深めている夫婦に贈られるものだが、太田は「昨年は(不倫騒動の末に離婚した)矢口夫妻が受賞したそうで……」と挨拶し、会場は微妙な空気に。受賞のコメントを求められた光代さんは「大変申し訳ございません」と謝罪した。

 また、この日は爆笑問題の田中裕二(48)もゲストとして出席。離婚歴のある田中について記者から「未来が心配では?」と聞かれると、光代さんは「まあ……」と沈黙。太田が「手広くやっていますから」と口をはさむと、田中は「遊んでないわ!!毎日仕事だよ!」とキレぎみで否定していた。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

爆笑問題・太田“遊びながら成長”をかなえたニート婚

“不倫離婚”の矢口真里 年下夫への慰謝料は「1千万円」

小泉今日子ファンの爆笑問題・田中「相方の失言で共演NGに…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング