イ・ビョンホン 撮影での苦労は「車に閉じ込められた」

投稿日: 2013年11月24日 00:00 JST

関連キーワード

 11月24日、映画『REDリターンズ』(11月30日公開)のジャパン・プレミアが都内で行われ、同作に出演したイ・ビョンホン(43)とヘレン・ミレン(68)が登壇した。

 今年で3回目の来日となるビョンホンは、「この映画は私にとって特に意味のある、大切な作品。これを日本のファンにお見せできるのは嬉しい」とPRした。

 会場には、2人がアクションシーンを繰り広げる舞台となった車・ロータスが登場。ビョンホンが「ヘレンさんと数日間も閉じ込められていた」と明かすと、ヘレンは「そうなんです。この美しい男性と狭い空間で過ごすことができました」と嬉しそうにコメントした。

 実際にヘレンが車に乗ってみたものの、車内が狭すぎて乗り降りに一苦労。ビョンホンは「だからなるべく外に出ず、休憩時間があれば一緒に会話をしていました。以前にも増して、ヘレンさんを尊敬するようになりましたね」と振り返った。

(撮影/江口昭裕)

【関連記事】

イ・ビョンホン来日会見 「俳優は人生を語り、自らの体で魅せるもの」

ハリウッドで最も稼いでいる俳優は2年連続でロバート・ダウニーJr.

イ・ビョンホン 結婚決意させた“復縁恋人”の献身

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング