有村架純「体型気になる」“炭水化物抜きダイエット”告白

投稿日: 2013年11月26日 00:00 JST

 11月26日、都内でテイクアウト弁当の「ほっともっと(Hotto Motto)」のPRイベント「ほっともっと金芽ごはん大使」の就任式に女優の有村架純(20)、サッカー選手で日テレ・ベレーザ所属の岩清水梓選手らが登壇した。

 過去に“炭水化物抜きダイエット”を経験した有村は、「夜は炭水化物を抜いたりしていたけれど、お腹が空くんですよね。これなら気にせずに食べられそう!女性はご飯をしっっかり食べたいけれど、体型も気になるのでカロリーオフは嬉しい」と自身の体験談も交えながら、意欲的に商品をPRした。

 また、同イベントでは「健康を応援したい人」として登場した岩清水選手は、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』で一躍話題となった有村に「“あまちゃんファン”ですので、お会いできて嬉しい。本当にきれいで可愛い人。同じ女性でちょっと恥ずかしい」とベタ褒め。一方の有村も「一生懸命がむしゃらに走っている姿を見ると、勇気をもらえるし、すっごくかっこいい」と恥じらいながらも互いの魅力を讃え合った。

(撮影/柴田 悟)

【関連記事】

あまちゃん有村架純 小泉今日子からの一言で泣きそうに…

早見優語る「花の82年組」アイドルたちのママ交流
NHK有働アナ 紅白に衝撃!44歳の「手つなぎ&お泊まり愛」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング