桜田淳子 復帰イベントチケットは“聖子超え”の高騰

投稿日: 2013年11月28日 07:00 JST

≪桜田淳子さんのイベントチケットお譲りしてくださる人いませんか? 父が探しているのですけど≫
 ツイッターでもその“プラチナチケット”ぶりが騒がれていた、桜田淳子(55)の“復帰”イベント。11月26日、桜田は東京・博品館劇場で、ファン感謝イベントを開催。桜田にとって22年ぶりのステージとあって、開催直前まで、ヤフーオークションなどでは、高値での争奪戦が繰り広げられた。

「本来はチケット1枚4千200円ですが、ヤフオクでは平均落札額が約7万2千円に。最高落札額は、なんと20万7千円に跳ね上がりました。単純な比較はできませんが、トップクラスの人気を誇る松田聖子さんの今年のクリスマスディナーショー(正規だと4万6千円)のチケットでも、オークションでは1.5倍程度での落札がせいぜい。桜田さんのイベントチケットにここまでの高値が付いたのは驚きましたね」(音楽関係者)

 桜田の今後については、水面下で動きが出ているという。
「すでに次のコンサート計画が始動しているそうです。映画・舞台出演も視野に入れているとか。来年早々には、本格復帰ということになると見ています」(芸能レポーター・城下尊之さん)

【関連記事】

桜田淳子“ネット書き込み”に発奮「ダイエットもしてます」と夫

桜田淳子 焼き肉の誘惑断ち…ジムワークで決死の減量中
桜田淳子22年ぶりステージ決意させた“恩人への思い”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング