トリンプ新作ブラジャー コンセプトは“おもてなし”

投稿日: 2013年11月28日 00:00 JST

 11月28日、トリンプの新作ブラジャー『おもてなしコンパクトブラ』発表会が都内で行われた。

 同社では年2回、その年の時流や世相をテーマに自由な発想でブラジャーを製作してきた。今回は5月発表の『“ブラノミクス”ブラ』に続き、東京五輪招致のスピーチで話題となったフレーズ“おもてなし”をコンセプトとした新作を発表した。

 同製品はカップに世界一薄くて軽いポリエステルの生地を使用し、ボリュームある見た目ながら軽い仕上がりに。ワイヤーの代わりに手のひらの形をした記憶形状ゴムバンドを使用し、世界の“友好”を表現している。

 会見に登場したモデルの大石絵理は「ボリュームがアップして見えますが、軽いので肩に食い込むこともありません」とアピール。同じくモデルの高原愛は「手が体を包み込んでくれるようなデザインで、包まれたような気持ちになる」とコメントした。

(撮影/夛留見 彩)

【関連記事】

滝川クリステル 五輪決定に「よかったね」と“カレからの祝福

「がん予防にもなる」と“ノーブラ”になる女子が急増中
福島第一原発作業員の悲鳴「東京五輪なんてできない…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング