板野友美「色っぽくなったな、と思ってもらいたい」

投稿日: 2013年12月10日 00:00 JST

関連キーワード

 12月10日、映画『ファイアbyルブタン』の特別試写会トークショーが都内で行われ、元AKBで歌手の板野友美(22)が登壇した。

 板野は同作にちなみ、スタッズをあしらった愛用のルブタンに、ブラックのミニドレスを合わせ大胆に美脚を披露。

 映画を観て印象的だったシーンを問われると、板野は「ルブタンのトゥ・シューズを履いて踊るダンスシーン。とにかく大人の女性のフェロモンに魅了されました」と話し、つづけて「脚の形によって(ルブタン)の靴が違うものに見える。私もルブタンが似合う大人の女性になりたい」とコメント。

 また、クリスマスの予定については「まだ未定。一人でクリスマスツリーを眺めるのも寂しいので、友達を集めて女子会を開きたい」と明かした。

 最後に、来年の抱負について「挑戦の年にしたい!2月5日に新曲を発表するし、ツアーもしてみたいな」と笑顔で語り、さらに「ちょこちょこ”色っぽくなった”と思ってもらいたい」と話し、来年の活動に意欲をみせた。


※映画『ファイアbyルブタン』12月21日(土)からヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国ロードショー

(撮影/夛留見 彩)

【関連記事】

桜田淳子“ネット書き込み”に発奮「ダイエットもしてます」と夫

デトックスに風邪予防…話題の「フルーツ鍋」の効能

神木隆之介「佐藤健くんみたいにセクシーになりたい」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング