樫木裕実 スタジオ閉鎖直前…激励に訪れた“意外な教え子”

投稿日: 2013年12月11日 07:00 JST

カリスマトレーナー・樫木裕実(50)が経営する東京・目黒区内にあるダンススタジオ『カーヴィーグランド』の閉鎖トラブル。オーナーとの確執が噂されるなか、12月9日、スタジオは閉鎖された。彼女の最後のグループレッスンが行われた12月1日。夜6時ごろ、黒の帽子にマスク姿の女性がスタジオから出てきた。森三中の大島美幸(33)だった。今年の24時間テレビのマラソンでのサポートを樫木に受けたという大島。
「今日は樫木先生にみかんを差し入れに来ました」
 スタジオ閉鎖を前に、律儀に“恩師”を激励に来たのだ。

「これからもプライベートレッスンを受けます。樫木先生にもトレーナーさんにも本当にお世話になってるんですよ。また一緒に皆さんで(スタジオを)続けてほしいです」
ーー樫木さんは元気そう?
「はい。久しぶりにお会いできて嬉しかったです」

 スタジオ再開はあるのか。12月4日、自宅から出てきた樫木を直撃したが、一瞬記者と目を合わせたものの、すぐにうつむいて黙ってしまった。
 その日の彼女のブログには、
《まだまだ何も具体的に決まっていないのでお話することは特にないんです》
 との一文が。迷走は年を越しそうだ。

【関連記事】

生徒残し…樫木裕実「カーヴィーダンススタジオ」11月閉鎖へ

カーヴィーダンス樫木裕実 独立劇の陰にヒロミとの「不倫報道」
神田うの 樫木のスタジオ閉鎖に「先生は逃げない」と反論

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング