千野元アナ 年末はハワイ旅行も…「昔の彼女に戻った」の声

投稿日: 2013年12月11日 07:00 JST

関連キーワード

 12月初旬の昼下がり、東京・渋谷区内の高級マンション前に、長女(3)とタクシーから降り立った母親がいた。元フジテレビアナウンサーの千野志麻(36)だ。今年1月、静岡県沼津市内で人身事故を起こし、相手を死亡させてしまった千野。千野はママ友と一緒にマンション2階の1室に入って行った。

「あそこは、“超有名お受験教室”なんですよ。合格率がものすごく高くて、セレブママたちが口コミだけで集まってくる評判の入学塾なんです」(近所のレストラン店長)
 来年、小学生になる双子の長男と次男(5)にも「セレブの道を!」と“お受験”に励んでいるようだ。塾から出てきた千野に声をかけると、
「おかげさまで、やっと少しだけ元気を取り戻せてきたかなって感じです」
 そう笑顔を向け、頭を下げて去って行った。

 千野夫妻の知人は、彼女の近況をこう話す。
「千野さんは友人の集まりなどには普通に出てきていますよ。年末年始は、一家でハワイに行くそうです。友人に『まだ1年もたたないのに……』と言われても、『もう大丈夫よ』と耳を貸さないそう。“昔の彼女に戻っちゃった”と心配されています」
 これは仕事再開もあるかも?

【関連記事】

千野アナの悲劇から「駐車場事故防ぐ4カ条」

千野アナは今「激やせして外出は20メートルだけ…」

千野志麻アナの父「娘はもう二度と車には乗らないでしょう」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング